お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2016 年 5 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 2ページ12

2016年5月29日(日)の釣果

ヒラメ大漁

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 17:03

5月29日石塚奥さん25月29日石塚主人5月29日石塚奥さん

5月29日(日)石塚5月29日石塚鳥5月29日石塚ヒラメ

5月29日(日)常連さんのご夫婦とヒラメ釣りに専念した結果、サイズ55㎝~75㎝を12枚釣り上げました!

外道にスズキも混じり大漁でした。バラシも入れると20匹はゲット出来たかも(^o^)

2016年5月28日(土)の釣果

2枚潮で泣く

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 16:45

5月28日釣割男子25月28日(土)釣割男子5月28日釣割G5月28日釣割男子

5月28日釣割35月28日釣割G釣果5月28日午後小学生5月28日午後お母さん

5月28日(土)午前便の貸切グループや午後からの乗合釣り船も潮が2枚潮で海水温度差もあった事から、イサキやウマズカハギ、メバル共に拾い釣りで苦戦しました。

2016年5月22日(日)の釣果

風と潮止まりに泣かされる・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 16:54

5月22日鈴木G女子5月22日鈴木G男子5月22日鈴木G1

5月22日鈴木G25月22日鈴木G釣果

5月22日(日)沖合のポイントに着くなりイサキの入れ喰いで好スタートでしたが、徐々に風が強まり一時湾内に避難、その後湾内や沖合第二ポイントを攻めるが、今度は潮の下げ止まりにぶつかり苦戦(^_^;)皆さん悪条件の中、お疲れ様でした。

2016年5月21日(土)の釣果

1人奮闘!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:49

5月21日富津市石田G男性5月21日釣果5月21日全体6名

5月21日(土)常連サン6名にて、沖合のイサキと湾内のアジとヒラメ狙いで出航!潮流れが早く女性陣始め苦労の中、ベテランの釣人お一人さんが奮闘し、皆さんのお土産を確保してくれました(^o^)

2016年5月20日(金)の釣果

僚船の方々と・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:33

5月20日ラハイナ15月20日ラハイナ鈴木15月20日ラハイナ鈴木

5月21日ラハイナ5月20日ラハイナ釣果

5月20日(金)ハーバー内の僚船の方々+スタッフで沖合の五目釣りと道中のトローリングそして湾内のアジと平目狙いで出航!アンカーロープが切れてイカリを落としたりアクシデントが発生し、ご迷惑をお掛けしました。

 

2016年5月16日(月)の釣果

喰いよし!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:10

5月15日ヘラメ男性イサキ2女子イサキ5月16日外道イサキ5月16日女子イサキ男性イサキ5月16日イサキ釣果1釣果4釣果2釣果3

5月16日(月)沖合でイサキ・ウマ・メバル、その後船酔い者も出た事から休憩後は湾内でアジ釣り&ヒラメを狙う。皆さんのセンスで何処のポイントでも大漁!

2016年5月10日(火)の釣果

ようやく・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:08

5月10日男性5月10日女性5月10日釣果

5月10日(火)船釣り初体験の2名様+常連さんと五目釣りに出航!5月に入り低水温で渋い釣りが続いておりましたが、ようやく活発な喰いが戻り、イサキ、メバル、ウマズラハギ、メジナ、アジとまずまずの釣果でした。

2016年5月8日(日)の釣果

デビュー戦

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 21:22

5月8日女子アップ5月8日男子ダブル5月8日釣り男子5月8日アジ男子15月8日男子アジ

5月8日男子35月8日試食アップ5月8日試食45月8日試食35月8日釣果

5月8日(日)船釣りデビュー戦10名さんと沖合2ヶ所のポイントでイサキ、メバル、アジなど釣り上げましたが、半数の方が船酔いした為、一度帰港し「なめろう」の試食会後、穏やかな湾内でアジ釣りを楽しみました。