お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2015 年 8 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 2ページ12

2015年8月30日(日)の釣果

爆釣れ&早上がり

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:30

8月30日女子18月30日女子2

8月30日女子8月30日女子釣果

8月30日(日)女性2名+常連さん共々沖で五目釣り、スタートから3時間アジ、ウマズラハギ、外道でソーダカツオ、メバルなど喰いが止まらず嬉しい悲鳴でした。船釣り初体験の女性達も船酔いもせず、大活躍でした。

喰いが止まりません(^O^)

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:13

8月29日加藤子供 8月30日加藤友人8月29日大崎

8月29日(土)私の前職の友人の皆様9名と釣行!台風あとで海水温も上がり潮回りもよく爆釣れしました!数人が後半船酔いした事が残念でしたが、お土産は充分かと・・

 

 

2015年8月20日(木)の釣果

女性パワーでNO1

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 10:16

8月20日操縦8月20日バナナ28月20日ウィエク28月20日バナナ

8月20日(木)チャーターでマリンスポーツを楽しみました、5名中4名さんが女性でしたが、バランス感覚、体力、センスをお持ちで、今夏一番の滑りでした!

2015年8月17日(月)の釣果

沖縄からマリンスポーツ体験に?

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:26

8月17日沖縄バナナ8月17日沖縄バナナ転倒8月17日沖縄ウェイク

8月17日沖縄若者 8月17日沖縄BBQ

8月17日(月)わざわざ沖縄よりマリンスポーツを体験に若者6名で来てくれました。沖縄はマリンのメッカと思っておりましたが、船を貸切し色々なプログラムが体験する所が無いとの事、また勝浦の海は透明度や綺麗さでも沖縄に勝るとの事で、テンション高く、思いっきり遊んでくれました。

入れ喰い3時間

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:07

8月17日乗合38月17日乗合釣り

8月17日乗合釣り18月17日宇都宮8月17日釣果

8月17日(月)乗合3組6名にて天候不順の中、第一ポイントへ、釣り初めて3時間入れ喰いで皆さんのクーラーは満杯!その後、集中豪雨の予報から早上がりしました。今回も小学生が竿頭でした。。

2015年8月15日(土)の釣果

お父さんダウン、息子さん大活躍

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:05

8月15日小杉親子8月15日小杉親子 8月15日(土)お父さんは最初2匹ゲットしたところでダウン(^_^;) 息子さんは元気でお父さんの分まで頑張りました。

2015年8月14日(金)の釣果

マリンスポーツ体験

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 08:31

8月14日上代8月14日上代

8月14日上代シュノーケリング8月14日上代1

8月14日(金)南風が少し吹きましたが、バナナボートやウェィクボートなどはジャンプしたりスピード感が味わえ逆に良かったかも知れません、叫び声でもスリルを感じました。

2015年8月13日(木)の釣果

今日も女性陣勝利

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 15:33

8月13日3組8月13日3組Fお母さん

IMG_13168月13日3組F⇚船酔いダウン

8月13日(木)3組10名のファミリーで五目釣りに・・多彩な魚類をお一人20匹以上釣り上げたでしょう!特に女性陣は大活躍!後半は3名の船酔い者が出た事と、皆さんのクーラーが満杯状態でしたので早上がりし、魚の捌き方教室を開催・・