お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2015 年 4 月の釣果一覧を表示しています。

2015年4月29日(水)の釣果

船釣り初体験。。

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 19:11

4月29日石塚夫妻4月29日石塚夫妻1

4月29日(水)午後便では奥様初体験でしたが、元気に釣りの楽しさを味わって頂きました。

子供さん頑張りました!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 19:07

4月29日鈴木親子1 4月29日鈴木親子34月29日鈴木親子4

4月29日鈴木親子54月29日鈴木親子64月29日鈴木親子2

4月29日(水)午前の釣りでは子供さん3名は船酔いもせず、シマアジ、イサキ、ウマズラハギと沢山釣り上げました。当船のスタッフも付きっきりでお疲れ様でした。

2015年4月26日(日)の釣果

入れ喰いでした。

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:54

4月26日4月26日建設業14月26日建築業

4月26日建設業24月26日建設業

4月26日(日)初夏を感ずる穏やかな海で、イサキとウマズラハギの2点3点掛けの入れ喰いを味わいました。海水温が上がりましたので今後益々期待出来ます。

2015年4月12日(日)の釣果

久しぶりに晴れ!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:13

4月12日酒組合4月12日酒組合2

4月12日(日)久しぶりの晴れと比較的穏やかな釣り日和・・第一投から釣れましたが、2名の船酔い者が出た為に早目の帰港し、アジ釣りにスイッチしてから全員参加となる。

2015年4月4日(土)の釣果

風強し!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:22

4月4日国税局4月4日国税局1

4月4日(土)昨日の南風、今日の北東と強風に吹かれ参りました!

2015年4月3日(金)の釣果

まずまず・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 12:00

3月28日バングラディシュ3月28日バングラディシュ1

3月28日(土)海外でのお仕事で活躍されているお二人と五目釣りに、、ポツポツと拾い釣りでしたが、ウマズラハギ、メバル、アジ等釣り上げました。