お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2014 年 9 月の釣果一覧を表示しています。

2014年9月27日(土)の釣果

アクシデント

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 19:34

図1

9月27日(土)毎年、船長の旧友達が来てくれて楽しみですが、ベストの釣り条件に至らず、今回も台風の余波とトラブル(ロープをスクリューに巻き込んだり、一昨日購入したiPhone6を海に落としたり(^^ゞ)満足に釣りの案内が出来ない状態が今年も発生!釣って欲しい!の気持ちがまた空回りでした(^^ゞ

2014年9月21日(日)の釣果

今年も女性陣頑張る!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 10:53

9月21日29月21日

9月21日19月21日釣果

9月21日(土)with-Oceanの常連さんで午前便は親子3名、午後は7名(内4名女性)のグループで各ポイントを攻めましたが、男性陣は船酔いが災いし釣果も今一でしたが、女性陣は各所で活躍し今年も軍配は女性でした。

 

2014年9月16日(火)の釣果

夏復活!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 05:44

9月16日小野29月16日小野代表9月16日小野1

9月16日(火)ご予約の段階から、バナナボードなどのリクエストを戴いており、暑さが心配でしたが、この日は晴れ、海水温26度と条件が整い、BBQ、釣り、バナナボートと再来の夏を楽しみました。

キーワード:
,,

2014年9月14日(日)の釣果

今日も風(^^ゞ

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 16:46

9月14日旧友G

9月14日(日)小中学校の同窓生グループとマリンスポーツを行いました。釣りはあいにく東風に悩まされながらも、

入れ喰い状態が続いたので、帰港後のBBQ食材として料理し、また沖合で船酔いした方にはBBQしながらアジ釣りを楽しんで頂きました。

2014年9月13日(土)の釣果

風に吹かれる・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 16:38

9月13日正木G9月13日川戸夫妻9月13日釣果

9月13日(土)3組9名の乗合で沖のポイントへ着いた途端に東風に吹かれ7割の方々が船酔い(^^ゞ

幸いにも短時間でかなり釣れたので、早上がりしました。

2014年9月8日(月)の釣果

デビュー戦は上々(^^)

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 16:47

9月8日9月8日1

9月8日(月)船釣り初体験の方々と五目釣りに・・どの程度釣れるか見当が付かず、持参したクーラーは

アジ日25匹で満杯(^^ゞその後、沖合でも入れ喰いでしたので、持ち帰りを考え早上がりしました。

キーワード:
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,