お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2014 年 8 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 3ページ123

2014年8月31日(日)の釣果

母娘初デビュー

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:52

8月31日8月31日

8月31日(日)お母さんと大学生の娘さん共に、釣り初体験にチャレンジ、今日は風もあり船は揺れましたが、

船酔いもせず、魚類も釣果もまずまずのデビュー戦でした。

キーワード:
,

2014年8月30日(土)の釣果

6対1

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:35

 

8月30日IT企業8月30日28月30日5

8月30日48月30日38月30日1

8月30日(土)都内のIT企業の皆さんと(半数は船釣り初体験)沖合のポイントと湾内で釣行!紅一点の女性は

どこのポイントでも最初に釣り上げ、数も圧倒的に竿頭!要因は棚やあわせを常に怠らず、研究熱心が釣果に繫った感じでした。下船前は料理教室と試食で盛り上がりました。

 

キーワード:
,,

2014年8月29日(金)の釣果

ビギナー?

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:19

8月29日大学生8月29日大学生1

8月29日(金)船釣り初体験と言いつつも、各ポイントで2点掛け3点掛けの連続!短時間で大きなクーラー2ケ満杯の釣果!

腕が良いのか?潮回りに恵まれたのか?この勢いで就活も希望が叶うと思います(^^)

キーワード:
,,,

2014年8月26日(火)の釣果

子供の成長は早い!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 11:02

8月26日渡邉親子8月26日渡邉親子

8月26日(火)午後から毎年乗船して戴いているファミリーと穏やかな海へ・・男の子3名の子供さんは年々成長と共に

釣りセンスもアップしビックリ!我々も成長/進化しないと(^^ゞ

 

キーワード:

釣り三昧

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 10:45

8月26日動物病院8月26日動物病院48月26日動物病院5

8月26日動物病院28月26日動物病院38月26日動物病院1

8月26日(火)若さ溢れる職場の皆さんと(船釣り初体験の方々が多くいらっしゃる)3パターンの釣りをご案内。。

シーズンでは空振りがなかったトローリングは不発でしたが、、ウマズラハギと

多種の魚を皆さんのセンスで釣り上げました。次回は不発でしたヒラマサ、ブリ、カンパチ、イナダをリベンジしたいですね・・

キーワード:
,,,,,,

2014年8月24日(日)の釣果

ルアー初体験

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:17

8月24日1 8月24日

8月24日(日)数回乗船して戴いている方々と今回はルアーを希望され初ルアーの体験でしたが、スタートして一時間後にヒット!本数は少なかったですが、デビュー戦初ヒットの手応えは忘れられないと思います。

キーワード:
,,

2014年8月23日(土)の釣果

童心に返って。。

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 21:03

8月23日8月23日18月23日2

8月23日(土)職場グループの皆さんとバナナボート・・アジ釣りとアクティブに楽しみました。特に女性ペアーのバナナボートは今季一番の完走で驚きました。

キーワード:
,,,

2度の雷雨にも負けず・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:57

8月23日午前 8月23日午前28月23日午前3

8月23日(土)出航前の雷雨とBBQの時にも急な雷雨に見まわれましたが、撤収せずに沖合のトローリングやアジ釣りが出来るまでに回復し、安易な判断をせずに正解でした。

キーワード:
,,,