お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2012 年 12 月の釣果一覧を表示しています。

2012年12月25日(火)の釣果

アジの泳がせ

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 13:28

rimg0012.jpgrimg0011.jpg

12月24日(月)勝浦湾でもイワシの群れが回遊中で、アジの泳がせ釣りで、、ヒラメがヒット!

キーワード:
,,,,

アジ釣り

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 13:23

rimg0014.jpgrimg0015.jpgrimg0016.jpg

12月24日(月)With‐Ocean常連さん5名とお正月用の魚釣りに・・今日はアジ専門でお1人50匹~140匹の釣果、サイズは25㎝~28㎝と型が揃ってお正月用食材はキープ出来ました。

キーワード:

2012年12月24日(月)の釣果

案内順路誤る

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:39

rimg0007.jpgrimg0008.jpg

12月23日(日)船釣り初体験3名、経験者2名で穏かな午後から出航!まずは沖合いでイサキ、ウマズラハギ、鯛など狙うが、潮周りと棚取りに苦戦しバラしも多く数匹でした。、その後湾内でアジを狙う。アジは大型で皆さん曰く、予想以上の釣果!。先に湾内から攻めるべきだったか?

2012年12月22日(土)の釣果

デビュー戦飾る

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 08:34

rimg8005.jpgrimg8004.jpgrimg8003.jpgrimg8001.jpgrimg0006.jpg

12月21日(金)船釣り初体験の皆さんと午前便で五目釣りに・・シマアジ、ウマズラハギ、イシダイ、、イサキをクーラー2杯分の釣果!竿納まで皆さんテンション高く楽しんでくれました。残念な事はヒットした半分はバラした事かな・・午後便は湾内でアジ釣りを・・3時~5時まで入食い状態で、型の良いアジを2人で約220匹釣り上げました。

2012年12月14日(金)の釣果

五目好調

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 08:20

rimg0053.jpgrimg0054.jpg

12月11日(火)ようやく風が治まりましたので、沖合いでイサキを中心とした五目釣りを・・後半は湾内で型の良いアジを女性客2名さん楽しみました。

キーワード:

2012年12月3日(月)の釣果

釣れていたのに・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:54

rimg0052.jpgrimg0048.jpgrimg0051.jpg

12月1日(土)只今、喰いが活発なイサキとウマツラハギ釣りに行きましたが、急な雨と風の為、早上がりし湾内で同じく入喰いの大型アジを150匹釣り帰港しました。予報が外れて残念な半日でした。