お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2012 年 8 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 3ページ123

2012年8月26日(日)の釣果

時間が足りない!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 09:47

rimg1110018.jpgrimg1110016.jpgrimg1110015.jpgrimg111017.jpgrimg1110014.jpg 

8月25日(土)午前のチャーターで2組のファミリーで出航!まずは釣り、その後シュノーケリング、バナナボート、船上BBQと盛り沢山でしたので、時間が足りなかったようです。もう少し早めの出航か、子供さん向けのプログラムを中心に時間配分すれば良かった・・と反省です(釣りで子供さん達は後半船酔いしてしまいダウンでしたので・・)

2012年8月23日(木)の釣果

希望は大アジでした。

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 17:16

rimg121012.jpgrimg1210011.jpg 

8月23日(木)釣り人3名にて6時に出航・・大アジ狙いの方は針10号、他の方は6~7号で行うが、釣りはなかなか思い通りにはいかず、釣果に差が出ました。沖は潮が早く棚取りに苦戦・・その後ウマズラハギを釣り、最後に釣果の差を埋めるべく、中型のアジを入食い1時間楽しみました。

キーワード:

2012年8月22日(水)の釣果

遅くに出航です。

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 16:53

 8月21日(火)親友2名さんと午後便で釣りに・・ところが只今、水温高めで日中は余り釣れない為、午後3時から日が落ちるまでに、ずらして頂き出航しました。

2012年8月21日(火)の釣果

偉かった!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:52

 8月20日(月)午後から1組のファミリーとアジ釣りに・・本日は喰いが悪く、お父さんと小学6年生のお兄ちゃんは粘りの釣りとなりましたので、付き合った4歳の女の子とお母さんも飽きた顔もせず、付き添って頂き偉かったし、大変感謝でした。

2012年8月20日(月)の釣果

お父さん大活躍

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:16

rimg1310008.jpgrimg1310006.jpgrimg1310003.jpg 

8月19日(日)一宮から仲良し親子さん乗船、娘さんや倅さんの若い人達の中でも釣りやシュノーケリング、ウェィクボードなどマリンスポーツ全てNO1のセンスと運動神経の持ち主でビックリ!また元気なお父さんとお会いしたいですね・・

お孫さんに囲まれ・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:05

rimg1310005.jpgrimg1310004.jpgrimg1310003.jpg 

8月19日(日)中学、高校、大学と大きなお孫さん達と船釣り初体験。。昨日からアジの喰いが悪い中、お土産程度しか釣れませんでした。。

喰い悪し

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:48

rimg0002.jpgrimg0001.jpg 

8月18日(土)海水温が上がり、シイラ、カンパイなど回遊している為、狙いのアジが午前も午後もサッパリでした。昨年の同時期にはお客さん大漁でしたから、期待外れで申し訳ない・・

2012年8月17日(金)の釣果

夏休みの風景

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:38

rimg0028.jpgrimg0031.jpgrimg0030.jpg

8月16日(木)2組のファミリーと船釣り初体験の小学生を中心に、湾内の穏かなポイントでアジ釣りを・・小学生達は船酔いもぜず、短時間で100匹以上釣り上げ、当初は魚を触れない状態でしたが、帰る頃には1人立ち出来、成長しました。偉いぞ!小学2年生