お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2012 年 7 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 2ページ12

2012年7月23日(月)の釣果

ビギナーとセミプロ

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:15

cimg1433.jpgcimg1432.jpgcimg1430.jpgcimg1431.jpg

7月22日(日)奥さんが船釣り初体験、ご主人はセミプロのお二人とWith‐Ocean常連さんで五目釣りに・・初体験にも関わらず、帰港まで元気で釣りを楽しんでおり安心しました。 

大丈夫!でもダウン

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:08

cimg1423.jpgcimg1425.jpgcimg1424.jpg

7月21日(土)職場グループの皆さんと出船。船釣り初体験者もおり、酔い止め薬の勧めと、乗船前の食事を摂らない様、促しましたが、大丈夫!と言っていた方1名ダウン・・しかし釣りはわからないもので、ダウン者が復帰の都度、カンパチやアジの鈴なりで竿頭に?

M大学恒例

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:55

cimg1429.jpgcimg1428.jpgcimg1427.jpgcimg1426.jpg

7月21日(土)M大学の先生方や学生さん達と恒例の海釣りを午前、午後と分れ開催!午前はイサキ狙いで、午後はアジ中心で・・外道も賑やかに釣れましたので、夕方のパーティー食材は、調達出来たのでは・・・

2012年7月16日(月)の釣果

皆さん活躍

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:03

cimg1421.jpgcimg1416.jpgcimg1415.jpgcimg1418.jpgcimg1419.jpgcimg1414.jpg

7月15日(日)日頃は伊豆方面に行かれている釣人達が、今回初めて勝浦に来てくれたので、午前便では遭遇しなかった、シマアジ、カンパチも皆さんにヒットし、アジの入れ食いと併せ、忙しい釣りとなりました。

船酔いにも負けず!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 06:49

cimg1412.jpgcimg1411.jpg

7月14日(土)今日は風波があり、船酔いもしてしまいました。普段船酔いする方は薬が効いたのか、全然平気で、逆に船に自信がある方が酔ってしまったり・・そんなアクシデントありながら、皆さん最後まで頑張ってくれました。

2012年7月3日(火)の釣果

定年退職祝いの釣果?

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:59

cimg1408.jpgcimg1410.jpgcimg1406.jpgcimg1404.jpgcimg1403-jpg.jpg

7月2日(月)某航空会社で、この度退職される方に、チャーター船で釣りとBBQでお祝いプランでした。魚も祝ってくれて、ヒラメ、カンパチ、シマアジ、ワカシ、カマス、アジect魚類と数で歓迎してくれました。良いお仲間とこれからも釣りをプログラムに入れてくれるでしょう?

小学2年生頑張るが・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:42

cimg1398.jpgcimg1400.jpgcimg1399.jpg

7月1日(日)釣り初体験のファミリーとアジ釣りに・・湾内の穏かなポイントで入れ食いのアジ釣りを楽しみましたが、小学2年生とお母さんが船酔いした様で、お父さんの優しさで、即帰港。。アジを針から取る下向き作業で酔ったかな?残念!もっと釣りたかったね・・

船酔いの連鎖反応?

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:35

cimg1396.jpgcimg1395.jpgcimg1394.jpg

7月1日(日)船釣り初体験者の方が多い中、職場の皆さんと釣行に・・当初は穏かな湾内でアジ釣りを始めるが、早々に1名ダウンし帰港、その後自称元気!な方々とやや沖合いを攻めましたが、皆さん船酔いの連鎖反応・・最終的には幹事さんだけの釣人でしたので、早上げしました。次回は酔い止め薬と睡眠をしっかりとってリベンジしましょう・・