お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2011 年 9 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 2ページ12

2011年9月27日(火)の釣果

初体験で大物ゲット

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 07:14

cimg1122.jpgcimg1129.jpgcimg1127.jpgcimg1124.jpgcimg1126.jpgcimg1128.jpg

9月25日(日)午後便にて船釣り初体験の皆さんとアジ釣りに出航!日中は喰いが悪く、且つ沖は風波に辛い思いをしましたが、皆さん船酔いもせず、後半大型サイズのアジ数釣りと中サイズのカンパチ、ビッグサイズのシイラとナイスファイトでした。

2011年9月26日(月)の釣果

皆さんにヒット!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 20:30

cimg1111.jpgcimg1113.jpgcimg1114.jpgcimg1115.jpg

9月24日(土)ジギング(ルアー釣り)チャーターで出航!朝一のポイントである勝浦川津沖根中で85㎝7㎏のブリを始め56㎝前後のヒラマサ2本、イナダ5本、ワカシ1本、48㎝前後のカンパチ2本の釣果。。

船上で誕生会

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 20:12

cimg1110.jpgcimg1109.jpg

9月23日(金)職場グループ内で本日誕生日を迎えたご友人の誕生祝いを船上BBQと釣りで行いました(写真左手の方)魚達も祝ってくれて短時間で沢山の釣果、且つお天気も味方して楽しいパーティーが出来ました・・(女性陣」が居なかったのが少し寂しかったかも。。)

2011年9月19日(月)の釣果

ご夫妻競演

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 15:56

cimg1104.jpgcimg1105.jpgcimg1106.jpgcimg1103.jpgcimg1101.jpgcimg1100.jpg

9月18日(日)勝浦ミレーニアにお住まいのSファミリー夫妻と釣行。船釣り初体験との事でしたが船酔いも無く、競い合う形でアジは数でカンパチはサイズで皆さん大健闘!軍配は両魚とも若奥さんが竿頭でした。

2011年9月17日(土)の釣果

帰港時にようやく

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 16:30

cimg1098.jpgcimg1095.jpgcimg1096.jpgcimg1097.jpg

9月17日(土)朝7時とやや遅めの出航でしたが、生き餌のアジはお土産分まで釣り、本命のカンパチやヒラメに挑戦しましたが、ヒラメは手元まで上って3匹もバラしてしまい、悔しい思いをしました、一方カンパチも泳がせ釣りは全く反応なく、帰港時にようやくトローリングで1本ゲット出来ました。そして帰港後は泳いだりBBQを行ったり熱中症対策?も行いました。

感動!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 16:14

cimg1094.jpg

9月16日(金)船釣り初体験のご夫婦とアジ釣りに・・奥さんのサビキアジに45㎝前後のカンパチ2匹。。今まで港内で小アジ釣り経験のみでしたので、アジの入れ食いとカンパチを釣り上げた事に大感激して頂き、こちらも案内した甲斐があり、嬉しい釣行でした。

2011年9月15日(木)の釣果

バラしました・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 16:41

cimg1092.jpgcimg1093.jpg

9月14日(水)大手不動産会社の若手社員さん達と釣行。。昨今青物が回遊していますので、五目釣りのポイントまでトローリングにチャレンジ。。早速10Kオーバーのヒラマサがヒットし、手元まで巻き上げましたが、残念ながらバラし・・五目釣りの帰りに再度チャレンジし、カンパチ35㎝~45㎝サイズを3本ゲット。帰港後はお刺身と海水浴で熱い体を冷やしました。。

船釣り初体験

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: admin @ 16:17

cimg1091.jpgcimg1090.jpg

9月13日(火)With‐Oceanクラブメンバーの埼玉県の岡田さんが、長いお付き合いをされている方々を船釣りにお誘いし出航!残念ながら1名は船酔いをしてしまいましたが、皆さんそれぞれ釣れましたので、釣りの楽しさを味わって頂けたかな?と思っております。