お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2011 年 5 月の釣果一覧を表示しています。

2011年5月27日(金)の釣果

トローリングで・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 08:14

cimg0816.jpgcimg0820.jpgcimg0821.jpg

5月26日(木)前半はトローリングで66㎝のワラサと120㎝のシイラを。後半は五目釣りでメジナ、メバル、ウマズラハギなど多種。特にトローリングは楽しめました。

キーワード:

2011年5月25日(水)の釣果

雨のち晴れ

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 11:59

cimg0814.jpgcimg0812.jpgcimg0811.jpgcimg0810.jpgcimg0809.jpgcimg0808.jpgcimg0807.jpg

5月24日(火)雨の中でも明るく元気に釣りにチャレンジしてくださった甲斐あって大型アジやメバルを沢山釣り上げ、午後晴天の中、BBQで盛り上がってくれた職場グループの皆さんでした。

2011年5月17日(火)の釣果

納竿前にヒット

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 19:27

cimg0806.jpgcimg0805.jpg

5月17日(火)ルアー船でヒラマサ狙いに出航!今日は何処のポイントでも鳥山に遭遇するが、サバに邪魔され苦戦!最後は岩礁7mの浅場でようやくヒラマサをゲットしました。風波の中、頑張った甲斐がありましたね。

2011年5月14日(土)の釣果

船酔い!でも元気

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:49

cimg0803.jpgcimg0802.jpg

5月14日(土)お父さん達が子供さん達に船釣り体験を目的に乗船。昨日の時化の影響や後半南西風に吹かれ、子供さん達は船酔いしてしまいましたが、食い始めるとムクッと起き上がり頑張ってくれました。もう少し釣れると良かったのにね~

2011年5月5日(木)の釣果

気持ちのイ~イ

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:54

cimg0797.jpgcimg0798.jpgcimg0796.jpgcimg0795.jpgcimg0794.jpgcimg0793.jpg

5月4日(水)船釣りは初体験の皆さんと(さいたま市からお越しの学友グループ)午後アジ釣りに出航!皆さんのセンスと熱心さでアッと言う間にクーラー満杯。。その後船上にてBBQ。海も穏やか・魚も釣れたし・お天気も良いし・お酒も旨いし・・皆さん気持ちイ~イ釣行でしたね。。

2011年5月3日(火)の釣果

船釣り初体験

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 17:57

cimg0789.jpgcimg0790.jpgcimg0791.jpgcimg0788.jpgcimg0787.jpgcimg0786.jpg

5月3日(火)鎌ヶ谷市から同級生グループの方々と、五目釣りに出航。皆さん初体験との事でしたが、全員船酔いせず明るく楽しい釣行でした。釣果もクーラー満杯!今夜はキャンプ場に宿泊との事。釣り談義で盛り上がるでしょう・・・

2011年5月1日(日)の釣果

天候の違いで・・

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 10:03

cimg0782.jpgcimg0785.jpgcimg0783.jpgcimg0784.jpg

4月30日(土)午前は晴天で海も穏やかでトローリングをしながらアジ、ヒラメのポイントへ・・アジは中型ですが1人150匹前後つれ、ヒラメはバラシの連続。。午後も同ポイントに行く予定でしたが、お天気が急変し南西の風強く、勝浦湾内とハーバー内の釣りで終わってしまい、釣果も25匹前後と辛い釣行でした。それでも頑張って最後までチャレンジした小学4年生に、船長からお刺身をプレゼント。。大変喜んでくれた顔が印象的でした。