お電話でのお問合せ・ご予約:090-8842-7341

キャプテンの釣果BLOG

2010 年 7 月の釣果一覧を表示しています。

1 / 2ページ12

2010年7月31日(土)の釣果

夏休みの思い出

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 15:04

cimg0438.jpg

7月30日(月)いよいよ明日で夏休みも終わり。夏休み最後の思い出作りに市川市にお住まいの中川ファミリーと釣りに・・早朝では子供さん達が辛い事から7時に出航。朝遅い事から釣果はお互いに期待しませんでしたが、アジは沢山釣れて子供さん達には良い思い出が出来たかな~

2010年7月29日(木)の釣果

小学一年生頑張る!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:23

cimg0341.jpgcimg0340.jpg

国際武道大学OBのファミリーと午前便で釣りに出航!奥様は体調不良もあり、釣り竿を出す前にダウン。。一度奥様のみ下船され、お父さんと小学一年生とで再挑戦!まずまずの釣れ具合でしたが、お子さんが飽きたので、後半はバナナボートなどマリンスポーツで楽しみました。

2010年7月26日(月)の釣果

釣りを3倍楽しむ方法

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:46

cimg0339.jpgcimg0338.jpgcimg0337.jpgcimg0336.jpgcimg0335.jpg

渋谷のフランス料理店の皆さんがリフレッシュに海に来てくれました。濃霧で1時間出航が遅れましたが、まずまずの釣果でした。釣りのポイント移動中はバナナボートやお刺身試食会、操船体験など釣り以上に楽しんだ釣行でした。

半日では時間が足りない!

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 20:32

cimg0333.jpgcimg0334.jpg

午後から2家族9名にて出航!まずは釣りその後はバナナボート、シュノーケリング、バーベキュー、そして最後に再度釣りと体力と時間の許す限りマリンスポーツを楽しみました。

2010年7月24日(土)の釣果

船の宿泊で飲み過ぎ

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 08:29

cimg0330.jpgcimg0329.jpg

毎年釣りのチャーターで遊びに来ております大和さんグループですが、船で前泊し、夜遅くまで盛り上がった様で、釣りの段階で女性含む2名が船酔い。。一度ハーバーでダウン者を下ろし、再度時間まで熱心に釣って頂いたお陰で、皆さん大漁でした。

2010年7月20日(火)の釣果

今日の釣りは苦戦

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 18:57

cimg0328.JPG
まもなく結婚されるカップルと私の友人2名で晩御飯のおかず釣りに行ってきました。海水温が少し下がり、苦戦しましたが、何とか晩御飯のお刺身と唐揚げ用は確保出来ました。

2010年7月17日(土)の釣果

大変仲が良く楽しいグループでした。

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 21:35

cimg0321.jpgcimg0316.jpgcimg0319.jpgcimg0318.jpgcimg0317.jpgcimg0322.jpg

印刷関係の仕事仲間7名で船釣り初チャレンジで乗船。釣りは皆さん船酔いもぜず、短い時間で沢山釣り上げましたので、途中ボートやクルーズ、お刺身パーティーそして操縦体験と他の乗合のお客様のご協力で梅雨明けの夏を楽しんでしまいました。

2010年7月16日(金)の釣果

サイズアップしてきました

キャプテンの釣果ブログ — 投稿: 田中キャプテン @ 07:57

cimg0315.jpgcimg0314.jpg

今年の湾内アジは数は釣れますが、サイズが小さかったですが、夏を向かえようやくサイズアップしてきました。